レオパレス21|株主による臨時株主総会の招集請求に対する当社対応に関するお知らせ

概要

当社は、2019 年 12 月 27 日付け「株主による臨時株主総会の招集請求に関するお知らせ」において、当社株主 2 名(以下「請求人ら」といいます。)より、臨時株主総会の招集請求(以下「本請求」といいます。)に関する書面を受領したことをお知らせし、また、2020 年 1 月 15 日付け「株主による臨時株主総会の招集許可申立てに関するお知らせ」において、請求人らから当社の株主総会の招集許可申立て(以下「本申立て」といいます。)に係る申立書の送達を受けたことをお知らせしておりましたが、本日開催の取締役会において、本請求及び本申立てに対する当社の対応方針について、下記のとおり決議いたしましたので、お知らせいたします。

当社は、2020 年 1 月 6 日付け「臨時株主総会招集のための基準日設定に関するお知らせ」において、2020 年 2 月下旬ないし 3 月上旬を目処に、同年 1 月 24 日を議決権行使の基準日とする臨時株主総会(以下「本臨時株主総会」といいます。)を開催することの適否につき検討を開始している旨をお知らせしておりましたが、当社取締役会において慎重に検討した結果、本申立ては請求人らの権利濫用に該当するものと判断し、本請求に基づく本臨時株主総会の招集手続きは行わないことといたしました。

レオパレス21【8848】の情報

IR情報

8848-20200117
スポンサーリンク
おすすめの記事