GFA|株式会社 CAMELOT の株式取得(完全子会社化)に関するお知らせ

概要

当社は、本日開催の取締役会において、以下のとおり、株式会社 CAMELOT(東京都渋谷区神南一丁目18 番2号、代表取締役 日髙大輔、以下「CAMELOT 社」といいます。)の株式の全部を取得し、完全子会社化することについて決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1. 株式取得の理由
(1) CAMELOT 社とは
CAMELOT 社は 2005 年に設立され、JR 渋谷駅から徒歩5分にある場所にて『CLUB CAMELOT』というナイトクラブを運営しております。CLUB CAMELOT は地下1階から地下3階までの3フロアで約 326坪の広さを有する大型店舗で、繁盛日にあたっては一日あたり約 2,000 人超が来場するなど、日本屈指の動員数を誇るナイトクラブです。

(2)取得の理由
当社は経営の軸として SDGs を据えており、その一環として不動産の価値向上に取り組んでゆきます。一般的に地下はその利用方法が限定されデッドスペース化してしまいますが、地上に比べて賃料が安価なためにそこで事業を行えば収益性がより高くなります。これを機に当該事業を横展開することによって、多くの不動産保有者様に対してスペースの有効活用の提案を行ってゆきます。

GFA【8783】の情報

IR情報

8783-20200117
スポンサーリンク
おすすめの記事