コシダカホールディングス|(開示事項の経過)当社子会社(株式会社カーブスホールディングス)に対する東京証券取引所からの上場承認並びに当社通期連結業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ

概要

1.当社子会社である株式会社カーブスホールディングスの東京証券取引所上場承認について当社は、2019年10月10日付「子会社株式の現物配当(株式分配型スピンオフ)及び特定子会社の異動に関するお知らせ」でお知らせしておりますとおり、カラオケ事業及びカーブス事業の更なる企業価値の向上を目的として、同日開催の当社取締役会において、当社子会社である株式会社カーブスホールディングス(以下、「CVH」と言います。)の株式の現物配当(株式分配型スピンオフ)を行うこと(以下、「本スピンオフ」と言います。)を決議しました。
本スピンオフは、①2019年11月27日開催の当社の定時株主総会において本スピンオフに係る議案の承認がなされること、②CVH株式の株式会社東京証券取引所(以下、「東京証券取引所」と言います。)による上場承認が得られること、及び、③CVH株式の新規上場に際して同社の新株式発行が実施される予定である(当該実施のために必要な決定がなされ、中止されていない)ことを効力発生の条件としておりますが、そのうち、本スピンオフに係る議案については上記の定時株主総会において承認が得られております。
本日、東京証券取引所から、CVH株式の東京証券取引所への新規上場が承認されましたのでお知らせいたします。
また、本上場承認を受け、CVHは、本日開催の同社取締役会において、同社株式の新規上場に際して同社の新株式発行(以下、「本新株式発行」と言います。)を実施することを決議しておりますので、併せてお知らせいたします。

コシダカホールディングス【2157】の情報

IR情報

2157-20200127
スポンサーリンク
おすすめの記事