大和証券グループ本社|株主優待制度の一部変更に関するお知らせ

概要

当社は、株主優待制度を下記のとおり変更することといたしましたので、お知らせいたします。

変更の理由
■「ダイワのポイントプログラム」廃止に伴う株主優待制度の変更
当社は、株主の皆様の日頃からのご支援に感謝するとともに、当社株式に対する投資魅力を高めることを目的として、株主優待制度を実施しています。
毎年 3 月末日及び 9 月末日時点の株主名簿に記録された 1,000 株以上保有の株主さまに、「株主優待品カタログ」をお送りし、保有株式数に応じて、①名産品等、②「ダイワのポイントプログラム」の交換ポイント、③会社四季報、④寄付 をお選びいただいています。
このたび、大和証券株式会社では 2021 年 3 月 31 日をもちまして「ダイワのポイントプログラム」を廃止させていただくこととなりました。
これに伴い、2020 年 3 月末の株主さま向け株主優待品から「ダイワのポイントプログラム」交換ポイントの提供を廃止させていただきます。
株主さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

大和証券グループ本社【8601】の情報

IR情報

大和証券グループ本社|株主優待制度の一部変更に関するお知らせ

スポンサーリンク
おすすめの記事