BuySell Technologies|BSP 税理士法人との業務提携に関するお知らせ

概要

株式会社 BuySell Technologies(代表取締役社長兼 CEO:岩田 匡平、証券コード:7685、以下「当社」)は、税務申告・助言指導や相続支援などを展開する BSP 税理士法人(代表社員:矢澤 昌史、以下「BSP グループ」)との間で、業務提携を行うことについて合意しましたので、お知らせいたします。

◆業務提携の背景
BSP グループは、常にお客様の側に寄り添い、より良い未来を実現していくパートナーとして、「顧客第一主義」を掲げ、関東を中心に税務申告・助言指導や相続支援など、お客様のライフステージにあわせた幅広い事業を展開しております。特に、相続支援業務においては、豊富な実績を有しております。

当社は、「誰かの不要なモノを誰かの必要なモノへ。」の実現を目指し、出張訪問買取を中心とする総合買取サービス「バイセル」を展開しております。月間 20,000 件を超える査定依頼をいただいており、50 代以上のシニア富裕層のお客様が約 75%を占め、また、サービスの利用理由のうち約 60%を自宅整理、遺品整理及び生前整理が占めているという特徴を有しております。

上記の顧客層及びサービス利用理由の特徴から、お客様宅に出張訪問を行った際において、不用品の整理・売却に関するニーズのみならず、相続に関するお悩みを抱えているお客様が多くいらっしゃいます。そこで、相続に関するお悩みを抱えているお客様を BSP グループに紹介することによって、お客様の課題解決に向けたシナジーを生み出すことができるものと判断し、このたび BSP グループとの業務提携を行うこととなりました。

当社の出張訪問リユース事業と BSP グループの相続支援事業との業務提携により、主要顧客層であるシニア富裕層の多様なニーズや課題を解決するサービスの一環として推進して参ります。

BuySell Technologies【7685】の情報

IR情報

7685-20200203
スポンサーリンク
おすすめの記事