テノ.ホールディングス|当社連結子会社による介護(デイサービス)事業の開始に関するお知らせ

概要

当社は、本日(2019 年 12 月 25 日)開催の取締役会において、本日開示しました「当社連結子会社による事業譲受に関するお知らせ」のとおり事業譲受を契機として当社連結子会社である株式会社テノ. サポートが介護(デイサービス)事業(以下「本事業」といいます)を新たに開始することを決議いたしましたので、お知らせいたします。

1.事業開始の趣旨
当社グループは、経営理念の一つとして「私たちは、女性のライフステージを応援します。」を掲げ、社会が変化する中で“女性”が育児をしても、家事をしても、介護をしてもなお、働き続けるためには、「いったい何が必要なのか」を基本に事業展開してまいりました。
また、当社グループでは、女性のライフステージを取り巻く多様な社会ニーズに対応すべく当社グループの事業ドメイン(育児・家事・介護)に沿った新規事業の開発を重要な成長戦略の一つと位置付けております。
このような方針の基、介護サービス事業への新規参入(当社グループのサービスラインアップの拡充)及び介護サービス事業の更なる拡大による当社グループの企業価値の向上を目指すことを目的として本事業の開始を決定いたしました。

テノ.ホールディングス【7037】の情報

IR情報

7037-20191225-2
スポンサーリンク
おすすめの記事