フェローテックホールディングス|事業提携に関するお知らせ

概要

当社は、2020年1月17日開催の当社取締役会において、アドバンテッジアドバイザーズ株式会社(以下「アドバンテッジアドバイザーズ」といいます。)と事業提携契約を締結することを決議いたしましたので、お知らせいたします。

1.事業提携の目的
当社グループは、エレクトロニクス産業において、真空シールや石英製品といった半導体等装置関連等事業を中心に展開しながら、エレクトロニクス産業に限らずものづくりにおける要素技術を拡充し、高品質の製品を国際競争力のある価格で世界に送り出すグローバル企業を目指しております。
当社の属するエレクトロニクス産業においては、テクノロジーが飛躍的に発展しており、従来のニーズを凌駕する変革に対応していく必要があります。このような環境下、当社グループが安定的に成長するためには、既存製品の拡充とともに新たな製品事業の育成が急務となっています。
かかる状況の下、本日付で公表した「第三者割当により発行される第2回無担保転換社債型新株予約権付社債の募集に関するお知らせ」のとおり、資金調達のみならず、経営支援を受けることができ、当社の企業価値の向上を図ることが可能であると考えられる相手先として、複数の上場会社への戦略的なアドバイスの提供実績のあるアドバンテッジアドバイザーズを選定いたしました。当社は、アドバンテッジアドバイザーズがサービスを提供するファンドに対して、転換社債型新株予約権付社債を発行するとともに、同社との間で、事業提携契約を締結することといたしました。当社は、アドバンテッジアドバイザーズから受けるノウハウを活用することにより、業績向上のための諸施策の検討と着実な実行を積極的に推進してまいります。

フェローテックホールディングス【6890】の情報

IR情報

6890-20200117提携
スポンサーリンク
おすすめの記事