IDEC|インドにおける販売子会社設立のお知らせ

概要

当社は、インドでの事業拡大のためにバンガロールに販売子会社を設立し、2020 年2月より営業を開始いたしますのでお知らせいたします。

1.子会社設立の目的
当社では市場成長が期待できるアジア・パシフィックでの事業拡大を成長戦略の一つと位置付け、シンガポールの統括会社を中心に積極的な事業展開を行ってまいりました。今後さらなる成長を推進していくために、人口 13 億人を有し、継続的かつ安定的な成長が期待されるインドに販売子会社を設立いたしました。
成長著しい自動車業界を注力市場と捉まえ、タイや各生産拠点からIDECが強みを持つ制御用操作スイッチや安全関連機器といった多様な制御機器製品をソリューションとしてご提案させて頂くなど、高付加価値サービスのご提供に努めるとともに、将来的にはインドでの開発製造も視野に入れ、顧客満足度の向上を図ってまいります。
IDECグループは、HMI(Human-Machine Interface)分野のリーディングカンパニーとして、アジア・パシフィック地域の事業拡大を加速することで、人と機械の最適環境を創造するとともに、世界一安全・安心を実現する企業を目指してまいります。

IDEC【6652】の情報

IR情報

6652-20200203
スポンサーリンク
おすすめの記事