LINE|完全子会社による株式交換契約締結及び孫会社の異動に関するお知らせ

概要

当社の完全子会社である LINE 分割準備株式会社(以下「分割準備会社」)は、本日、2019 年 12 月23 日付で当社と Z ホールディングス株式会社(以下「ZHD」)が公表した「経営統合に関する最終合意の締結について」(以下「本経営統合プレスリリース」)でお知らせした両社の経営統合(以下「本経営統合」)の一環として、分割準備会社に対して当社の全事業(但し、ZHD 株式及び本経営統合に関して当社が締結した契約に係る契約上の地位その他吸収分割契約において定める権利義務を除きます。)を承継させる吸収分割(以下「本会社分割」。詳細については、2020 年1月 29 日付で当社が公表した「当社事業の吸収分割による LINE 分割準備株式会社への承継に関する契約締結に関するお知らせ」をご参照ください。)の効力発生日の翌日付で、ZHD を株式交換完全親会社、分割準備会社を株式交換完全子会社とする株式交換(以下「本株式交換」)を行うため、分割準備会社と ZHD との間で株式交換契約を締結することを決定し、両社の間で株式交換契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
本株式交換に伴い、分割準備会社は ZHD の完全子会社となりますが、本経営統合の一環として ZHD は当社の
子会社となる予定であることから、分割準備会社は本株式交換の効力発生をもって当社の孫会社となる予定です。
本経営統合の詳細については、本経営統合プレスリリースをご参照ください。

LINE【3938】の情報

3938-1
3938-2
3938-3
3938-4

IR情報

3938
スポンサーリンク
おすすめの記事