フージャースホールディングス|第 68 回 東京都社会福祉大会において「東京都社会福祉協議会会長表彰」を受賞

概要

当社は、東京都、社会福祉法人東京都社会福祉協議会、社会福祉法人東京都共同募金会の主催する、第 68 回 東京都社会福祉大会において、「東京都社会福祉協議会会長表彰」を受賞いたしました。

東京都では、東京の社会福祉の発展に功績のあった社会福祉関係者を表彰することで、福祉活動の普及・推進を行い、誰もが安心して暮らせる社会の実現を図っています。

当社は、2015 年より、社会福祉法人福田会の運営する福祉型障害児入所施設である「宮代学園」において、児童との学園旅行の計画、旅費の寄付及び当社社員十数名による旅行への参加を、継続して実施しております。他にも、学園行事、交流イベント等にも当社グループ社員がボランティアとして参加しております。これらの活動により、東京都の福祉に貢献したことを評価され、今回「東京都社会福祉協議会会長表彰」を受賞しております。なお、民間企業で本表彰を受けたのは、当社のみです。

フージャースグループは、今後も継続して、社会福祉に貢献できるよう、活動を続けてまいります。

フージャースホールディングス【3284】の情報

IR情報

3284-20200121
スポンサーリンク
おすすめの記事