アイリッジ|アプリ向け企画・運用支援サービスを提供開始

概要

株式会社アイリッジは 2019 年 12 月より、企業アプリの事業企画から運用までをトータル支援する、アプリ向け企画・運用支援サービスを提供開始します。

日本でのスマートフォン発売後 10 年が経過した現在、生活者の消費行動がオンラインとオフラインを垣根なく行き来する OMO(Online Merges with Offline)の時代が訪れようとしています。
加えて、政府主導で推進されているキャッシュレス化の流れからも、生活インフラとしてのスマートフォンの重要性は一層高まり、スマートフォンアプリを通じた顧客体験の向上は企業のマーケティング活動に欠かせないものとなっています。
一方、ノウハウ不足やリソース不足から、まだ着手や十分な対応が出来ていない企業も多く、これらの企業の支援が OMO 浸透や市場拡大加速化の鍵になることが考えられます。

このような背景を踏まえアイリッジでは、これまで小売・鉄道・金融機関などさまざまな企業の支援で蓄積してきた知見とノウハウを体系化し、このたび正式なサービスメニューとして提供開始することにいたしました。
本サービスでは、主に以下の 3 つのシーンごとに必要なプランを提供し、今後はアプリ活用による企業と顧客の結び付きの強化、企業の売上拡大をより一層ご支援してまいります。

アイリッジ【3917】の情報

IR情報

アイリッジ|アプリ向け企画・運用支援サービスを提供開始

スポンサーリンク
おすすめの記事