ユビキタス AI コーポレーション|ラブロック株式会社の第三者割当増資の引受けに関するお知らせ

概要

当社は、本日開催した取締役会において、ラブロック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:長瀬 嘉秀、以下「ラブロック社」といいます。)が実施する第三者割当増資を引き受けることを決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1.引受けの理由
当社 HP 等で公表いたしました 2019 年 11 月 13 日付けプレスリリースにおいて、当社とラブロック社は、当社が提供するセキュア IoT サービス開発ソリューション「Edge Trust」と、ラブロック社のブロックチェーンを活用した IoT 機器のデータ改ざん防止のソリューションに関する業務提携の発表をいたしました。
ラブロック社のブロックチェーン技術と「Edge Trust」を組み合わせることで、IoT 機器や生成された情報を管理する際のセキュリティをさらに強化できるため、より高いセキュリティの実現を求める IoT サービス事業者へのソリューションの提供に資するものと考えております。業務提携をより緊密なものとし、新しいソリューションの開発を加速するため、ラブロック社の第三者割当増資を引き受けることといたしました。

ユビキタス AI コーポレーション【3858】の情報

IR情報

3858-20200128
スポンサーリンク
おすすめの記事