リミックスポイント|当社子会社における新規口座開設申込受付の再開に関するお知らせ

概要

当社子会社である株式会社ビットポイントジャパン(本社:東京都港区、代表取締役 小田玄紀、以下「BPJ」といいます。)における 2019 年7月 11 日に発生した仮想通貨の不正流出事案(以下「本事案」といいます。)の経緯、内容につきましては、2019 年7月 12 日付「当社子会社における仮想通貨の不正流出に関するお知らせとお詫び(第一報)」からの一連の開示でお知らせしているとおりです。
BPJ では、本事案発生後、原因の解明、再発防止のためのセキュリティ強化及び管理態勢の改善を図り、2019 年 12 月 10 日より仮想通貨の受金(預入)サービスを再開いたしました。これにより、すでに BPJに口座をお持ちのお客様は、本事案が発生する前に BPJ が提供していたすべてのサービスをご利用いただけるようになりました。今般、仮想通貨の送受金サービス再開後、BPJ における安定的な業務の実施に支障がないことを確認いたしましたので、本日、2019 年 12 月 25 日より、BPJ の取引口座(総合口座、レバレッジ証拠金口座、MT4 証拠金口座)に関する新規開設申込の受付を再開することを決定いたしましたことをお知らせいたします。

リミックスポイント【3825】の情報

IR情報

3825-20191225
スポンサーリンク
おすすめの記事