サイネックス|あわら市との官民協働事業『あわら市暮らしの便利帳』発刊のお知らせ―― 行政情報誌統一ブランド『わが街事典』 ――

概要

株式会社サイネックスは、福井県あわら市(佐々木康男市長)と『あわら市暮らしの便利帳』を共同発行いたしましたので、お知らせします。また、本発刊にて『わが街事典』共同発行自治体数は921、累計発行版数は1,700となります。

1.『あわら市暮らしの便利帳』の共同発行について
あわら市とは、平成31年2月21日付にて、官民協働の精神に基づき、住民サービスの向上および地域社会への貢献をはかるため、『あわら市暮らしの便利帳』を共同発行する旨合意しておりますが、今般、次のとおり発刊するにいたりました。あわら市との発行は平成22年、24年、27年、29年に続き5版目の発刊となります。この便利帳は、市制施行15周年を記念して発刊され、行政や防災情報のほか、あわら温泉や吉崎御坊跡、金津祭、特産品の米やさつまいも等を「いと、あわらし(たいそう、あわら市らしい)」として特集しています。表紙には人気漫画「ちはやふる」の聖地となった同市内の桜並木「あらた坂」が飾る総合地域情報誌として発行いたします。

サイネックス【2376】の情報

IR情報

2376-20200109
スポンサーリンク
おすすめの記事