京都ホテル|株主優待制度の変更に関するお知らせ

概要

当社では、株主の皆様のご支援に感謝するとともに、当社事業へのご理解を深めて頂くことを目的として、株主優待制度を実施しております。今般、株主優待の利便性向上を図るため、同制度を下記の通り変更することといたしましたので、お知らせいたします。
株主の皆様におかれましては、何卒ご理解をいただき、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

1.変更理由
当社は客室料金について、これまで「正規料金」を設定しておりましたが、実際の料金は繁閑によって変動しているため、「正規料金」と乖離しているケースもあり、株主優待券を利用するメリットを受けられない場合がございました。また一部の日程で株主優待券の利用除外日を設定しており、株主の皆様にご不便をお掛けしていたため、今般、以下の通り株主優待制度を変更することといたしました。

2.変更内容
宿泊割引券について、以下の変更を行います。
(1)割引基準および割引率の変更
・割引基準:「正規料金」→「最優遇料金(ベストレート)※」
・割引率:「正規料金から 50%又は 30%」→「最優遇料金(ベストレート)から 20%又は 10%」
(2)利用除外日を撤廃
これにより、年間を通して、宿泊割引券をご利用いただけるようになります。

※最優遇料金(ベストレート)とは、京都ホテルオークラ・からすま京都ホテル公式サイト上の「SAVER(セイバー)」という名称で販売している宿泊プラン料金のことを指します。
ご予約時点において、客室タイプ(客室面積 / 部屋タイプ / ビュ-(眺望) / ベッドタイプ / アメニティ / チェックイン・チェックアウト時間 / ご精算方法)、料金タイプ、ご宿泊人数、ご利用日、ご宿泊日数、料金規定(キャンセルポリシー含む)等の条件が異なるものは対象外となります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

京都ホテル【9723】の情報

IR情報

9723-20200207
スポンサーリンク
おすすめの記事