シルバーライフ|東京証券取引所市場第一部への上場市場変更承認に関するお知らせ

概要

本日、当社は株式会社東京証券取引所の承認を受け、2020 年1月 27 日をもちまして、当社株式の上場市場が東京証券取引所マザーズ市場から東京証券取引所市場第一部へ変更されることとなりました。
これもひとえに、株主の皆様、お客様、当社加盟店様、お取引先の皆様をはじめ、多くの関係者の皆様からのご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

1.上場市場変更の目的
当社は、「我々シルバーライフは、食の観点から 誰もが安心して 歳を重ねていける社会を作ります」を経営理念とし、自分で調理することや買い物に行くのが困難な一人暮らしや要介護の高齢者の方が、手間をかけず、安心して食事をしてもらえるよう、手ごろな価格で弁当を用意し、毎日自宅に届けていく「まごころ弁当」「配食のふれ愛」のフランチャイズ本部を中心に事業を展開し、高齢者等に食材を提供しております。
当社は社会的公器になるべく、2017 年 10 月に東京証券取引所マザーズ市場に上場しました。今後さらに社会的信用を高め、経営基盤の強化を図ることで、今後も増えゆく高齢者を中心に、安定的に食事を提供していく社会的責任を果たしたいと考え、東京証券取引所市場第一部への変更申請を行いました。

シルバーライフ【9262】の情報

IR情報

9262-20200120
スポンサーリンク
おすすめの記事