バルニバービ|「Salon BARBIES」ゴールドメンバー様対象イベント開催のお知らせ

概要

当社は、長期継続保有の株主様である「Salon BARBIES」ゴールドメンバー様を対象に、当社代表との対話の会「Salon BARBIES~カフェ・ソシエテ~」を定期的に開催することを決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1.「Salon BARBIES~カフェ・ソシエテ~」開催の目的
「Salon BARBIES」ゴールドメンバー様向けの会員限定サロンの出店につきまして、現状適切な物件が見つからない状況も鑑みて、お店に拘らないサロンバービーズの計画を構想しております。このような中、「Salon BARBIES」ゴールドメンバー様を対象に、当社代表が直接対話させて頂く意見交換会兼懇親会「Salon BARBIES~カフェ・ソシエテ~」を年1回定期的に開催することといたしました。日頃からのご支援を賜りながら今後の成長をともに支え、応援してくださるサポーターであります株主様からのご意見を参考にさせていただき、より良いIR活動を推進していきたいと考えております。

また引き続き、「Salon BARBIES」ゴールドメンバー様向けの会員限定サロンにつきまして、適正な立地や条件を探しながら検討を続けております。今後ご案内できます情報がでてまいりましたら、当社ホームページ及びメールマガジン等にてご案内させていただきます。

バルニバービ【3418】の情報

IR情報

3418-20200115
スポンサーリンク
おすすめの記事