識学|新卒向け研修サービスを共同開発~株式会社 Surpass と共同で新卒・プレーヤー層向けに カリキュラムを開発し、販売展開~

概要

株式会社識学(東京都品川区、代表取締役社長 安藤広大)は、本日(2019 年 12 月 27日)付けで株式会社 Surpass(東京都品川区、 代表取締役 石原亮子)と共同し、企業における新卒・プレーヤー層向けの研修サービスを開発することについて基本合意をいたしましたのでお知らせします。
識学はこれまで、主に経営層・マネジメント層向けのサービスを主力として展開して参りました。サービス展開の過程で導入した企業幹部、受講したマネジメント層から「識学をプレーヤー層向け、引いては新卒にインプットして欲しい」という要望が多数寄せられました。これらマーケットニーズを丹念にリサーチし新卒期にインプットして欲しいノウハウを吟味検討した結果、社会人として初期から持っておきたいマインドセット(=識学)と姿勢(=ビジネスマナー)が 1 日で習得できる研修カリキュラムを開発することとなりました。これにより、識学の存在そのものを従来の管理者層に加えてより多くの方々に知っていただく機会になると考えております。

識学【7049】の情報

IR情報

7049-20191227
スポンサーリンク
おすすめの記事