東芝機械|株式会社オフィスサポートから 1 月 22 日付で送付された書面に対する当社対応に関するお知らせ

概要

当社は、2020 年 1 月 21 日に当社株式に対する公開買付けを開始した株式会社シティインデックスイレブンスの親会社である株式会社オフィスサポート(以下「オフィスサポート」といいます。)より、①同月 15 日開催の当社取締役会において導入が決議された、オフィスサポートないしその子会社による当社株式を対象とする公開買付け(以下「本公開買付け」といいます。)や、本公開買付けの予告がなされている状況下において企図されるに至ることがあり得る他の大規模買付行為等への対応方針(以下「本対応方針」といいます。)の導入に対する賛否及び②本対応方針に基づく対抗措置の発動に対する賛否について、株主の皆様の意思を確認する株主総会の開催を要請する旨の令和 2 年 1 月 22 日付けの当社取締役会宛の書簡(以下「本書簡」という。)を、同日に電子メールで受信し、本日、郵送により書面で受領いたしました。
本書簡に対する当社の考え方及び対応の方針につきましては、慎重に検討の上、決定次第、速やかにお知らせいたします。

東芝機械【6104】の情報

IR情報

6104-20200123
スポンサーリンク
おすすめの記事