プロトコーポレーション|(開示事項の経過)子会社代表取締役社長等の逮捕につきまして(不起訴処分)

概要

2019年11月13日付「子会社代表取締役社長等の逮捕につきまして」のとおり、当社の連結子会社である株式会社オートウェイ(以下、「オートウェイ」といいます。)の代表取締役社長1名、同社常務取締役1名及び同社従業員1名の合計3名が、2019年11月13日付で、不正競争防止法違反の疑いで愛知県警察に逮捕されておりました。

本件に関しまして、2019年12月3日付で、オートウェイ及び当該3名が不起訴処分となったとの事実を担当の弁護士より、確認いたしましたので、その旨をお知らせいたします。関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしましたことについて、深くお詫び申し上げます。

なお、当社グループといたしましては、コンプライアンスをより意識した適切な経営判断を行うための体制作り、グループとしてのガバナンスの強化及びグループ内部におけるチェック機能の強化等に取り組んでおりますが、更に、リスクマネジメントを強化することで信頼回復に努めてまいります。
本件に関する問題の所在及び今後の当社グループの対応については精査中であり、確定次第、別途開示いたします。

プロトコーポレーション【4298】の情報

IR情報

4298-20191203
スポンサーリンク
おすすめの記事