LINE|当社事業の吸収分割による LINE 分割準備株式会社への承継に関する契約締結に関するお知らせ

概要

当社は、本日開催した取締役会において、2019 年 12 月 23 日付で当社と Z ホールディングス株式会社(以下「ZHD」)が公表した「経営統合に関する最終合意の締結について」(以下「本経営統合プレスリリース」)でお知らせした両社の経営統合(以下「本経営統合」)の一環として、当社の完全子会社である LINE 分割準備株式会社(以下「分割準備会社」)に対して当社の全事業(但し、ZHD 株式及び本経営統合に関して当社が締結した契約に係る契約上の地位その他吸収分割契約において定める権利義務を除きます。)を承継させる吸収分割(以下「本会社分割」)を行うため、分割準備会社との間で吸収分割契約を締結することを決議いたしましたので、お知らせいたします。
本経営統合の詳細については、本経営統合プレスリリースをご参照ください。
なお、本会社分割は、当社を分割会社とし、当社の完全子会社である分割準備会社を承継会社とする吸収分割であるため、開示事項・内容を一部省略して開示しています。

1.本会社分割の目的・意義
本会社分割を含む本経営統合の目的については、本経営統合プレスリリースをご参照ください。

LINE【3938】の情報

IR情報

3938-20200129
スポンサーリンク
おすすめの記事