概要
<月次トピックス>
①四十八漁場が、第1回「ジャパン・サステナブルシーフード(*)・チャンピオン・アワード」ファイナリストに選出
11月7日に開催された本アワードは日本で広がるサステナブルシーフード・ムーブメントをより一層活性化させるために、その年に功績を残した業界リーダー(組織・個人・プロジェクト)を表彰するもので、画期的な取り組みでサステナブル・シーフードの普及に貢献すること、周囲が次に続くようなプロジェクト・取り組みであることの2つを基準として選出されます。
四十八漁場は、生産と消費を繋げ、様々な社会課題の解決に努力していること、中でも未利用魚の持つおいしさとその価値、漁師の努力を継続的に伝え続け、お客様にお楽しみいただいていることを評価いただきました。今後も当社ならではの取り組みを続け、持続可能性を追求して参ります。
(*海の豊かさを守り、持続可能な水産業で獲られた水産物)
②ロケ弁でも大人気!お弁当の「塚田農場」クオリティを楽しめる、オードブルデリバリーを開始(東京23区内)
パーティーや納会など、オードブル利用機会の増えるこれからのシーズンに、ロケ弁でも「塚田農場のお弁当が届いていると、嬉しい!」というお声をいただく当社ならではのオードブルを完成させました。こだわりの素材をふんだんに使ったバラエティに富んだ料理を、華やかに盛り付けました。
便利なオードブルデリバリーを様々なシーンにご活用いただき、お仲間との会話も弾む楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです。