ナレッジスイート|譲渡制限付株式報酬としての新株式の発行に関するお知らせ

概要

当社は、本日開催の取締役会において、下記のとおり、新株式の発行(以下「本新株発行」といいます。)を行うことについて決議いたしましたので、お知らせいたします。

2. 発行の目的及び理由
当社は、2019 年 11 月 22 日開催の取締役会において、当社の取締役(監査等委員である取締役を除く。以下「対象取締役」といいます。)に対し、当社の企業価値の持続的な向上を図るインセンティブを与えるとともに、株主の皆様との一層の価値共有を進めることを目的として、対象取締役に対する新たな報酬制度として、譲渡制限付株式報酬制度(以下「本制度」といいます。)を導入することを決議し、また、2019年 12 月 20 日開催の第 13 回定時株主総会において、本制度に基づき譲渡制限付株式取得の出資財産とするための金銭報酬(以下「譲渡制限付株式報酬」といいます。)として、対象取締役に対して、年額 30 百万円以内の金銭報酬債権を支給すること及び譲渡制限付株式の譲限期間として 3 年間から 10 年間までの間で当社の取締役会が定める期間とすることにつき、ご承認をいただいております。
本日、取締役会決議により、当社の取締役 5 名に対し金銭報酬債権合計 24,390,000 円(以下「本金銭報酬債権」といいます。)を支給し、対象取締役が本金銭報酬債権の全部を現物出資の方法により給付することにより譲渡制限付として当社普通株式 30,000 株を割当てることといたしました。なお、対象取締役に対する金銭報酬債権の額は、当社の業績、各対象取締役の職責等諸般の事情を総合的に勘案の上、決定しております。また、本金銭報酬債権は、対象取締役が当社との間で、以下の内容をその内容に含む譲渡制限付株式割当契約を締結すること等を条件として支給いたします。

ナレッジスイート【3999】の情報

IR情報

3999-20200117
スポンサーリンク
おすすめの記事