グッドコムアセット|子会社設立に関するお知らせ

概要

当社は、本日開催の取締役会において、下記のとおり子会社設立を決議いたしましたので、お知らせいたします。

1.子会社設立の目的
当社グループは、新築マンションの企画、開発、販売及び管理を行っており、設立以来、不動産事業の専業企業として経営を拡大してまいりました。
当社は、新規上場から 10 年後の 2026 年 10 月期においては、時価総額を 1,000 億円にするべく、毎期 30%超の増収増益を目指しております。そのためには、現行の不動産事業に加え、新たな事業領域の拡大が必要であると考えております。
昨今の株式市場においては、新規上場を目指す企業が増加傾向にあるものの、様々な事由により実際に新規上場を達成する企業は少ないという現状があります。新規上場企業の増加は、株式市場の繁栄に繋がるものであり、当社グループとしてもその一翼を担うことは、ベンチャー育成という社会貢献やCSR経営の観点からも重要視しております。
そこで、当社は、これら企業に対し、上場に向けたコンサルティング、さらには上場後の企業価値向上に向けたコンサルティングを推進する子会社を設立することといたしました。

グッドコムアセット【3475】の情報

IR情報

3475-20200130
スポンサーリンク
おすすめの記事