コカ・コーラ ボトラーズJHD|株主優待制度の変更および廃止に関するお知らせ

概要

当社は本日の取締役会において、2019 年 12 月 31 日現在の当社株主名簿に記載または記録され、100 株以上を保有する株主さまに対して 2020 年3月に贈呈を予定している株主優待制度を変更することおよび、その 2020 年3月の株主優待製品の贈呈をもちまして株主優待制度を廃止することを決議しましたので、下記のとおりお知らせいたします。

株主優待制度の変更および廃止の理由
当社は、株主のみなさまの日頃のご支援に感謝するとともに、当社へのご理解を深めていただくことおよびより多くの株主のみなさまに当社株式を中長期的に保有していただくことを目的として、株主優待制度を実施してまいりました。
また、今年8月に2024年までの新しい中期計画を発表し、収益性の改善と売上成長の実現に向けた抜本的な変革に取り組んでいます。現在の収益状況および将来にわたる株主のみなさまに対する公平な利益還元のあり方などの観点から、慎重に検討を重ねた結果、2019年12月31日現在の当社株主名簿に記載または記録され、100株以上を保有する株主さまに対して、2020年3月に贈呈を予定している株主優待制度を変更するとともに、その2020年3月の株主優待製品の贈呈をもちまして株主優待制度を廃止することといたしました。
当社は、今後とも、株主のみなさまに対する利益還元を経営の重要課題と位置づけ、中期計画で進めている抜本的な変革を通じて企業価値の向上に取り組み、安定的かつ継続的に配当を実施していくことができるよう努力をしてまいります。株主のみなさまには何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

コカ・コーラ ボトラーズJHD【2579】の情報

IR情報

2579-20191216
スポンサーリンク
おすすめの記事