コックス| 2020 年2月期 1月度 月次売上高前年比速報のお知らせ

概要

概況
当月度は、年始の初売りはメンズ・レディスともに梅春物のアウターの売上が伸び、堅調に推移しました。初売り以降もアウターは好調を維持しましたが、気温が高かったこともあり、ニット・マフラーなどの冬物商品の動きが鈍く全社売上高前年比は 98.6%、既存店売上高前年比は104.4%となりました。
商品別では、メンズ・レディスともに春カラーのカットソー、梅春物のアウターが好調に推移しました。

トピックス
1月 29 日(水)、イオンタワーで開催されたイオン“ダイ満足”アワード表彰式にて、当社従業員2名がマネジメント部門イクボス賞を受賞しました。また、そのうちの 1 名は最終選考会 にて「イクボス大賞」 を受賞しました。 「イ クボス」とは、ファザ ーリング・ジャパンが提唱・推進している人物像のことで、「職場で共に働く部下・スタッフのワークライフバラ ンス(仕事と生活の両 立)を考え、その人の キャリアと人生を応援 しながら、組織の業績も結果を出しつつ、自らも仕事と私生活を共に楽しむことができる上司(男女の経営者や管理職)」を指します。コックスは「イクボス企業同盟」に加盟しており、今後も常にお互いの立場を尊重し、心を合わせ新たな企業文化を育んでまいります。

コックス【9876】の情報

IR情報

9876
スポンサーリンク
おすすめの記事