ハイレックスコーポレーション|当社株式の大規模買付等に関する対応方針(買収防衛策)の継続について

概要

当社は、当社第 73 期定時株主総会にて株主の皆様のご承認を得て、当社株式の大規模買付等に関する対応方針(以下「旧プラン」といいます。)を継続することにつき提案し、株主の皆様のご承認を得ました。
旧プランの有効期間は、2020 年1月 25 日開催予定の当社第 76 期定時株主総会(以下「本定時株主総会」といいます。)の終結の時までであることから、当社取締役会は旧プランの継続導入後も、社会・経済情勢の変化、法令改正等を踏まえ、その継続の是非を含め、そのあり方について慎重に検討してまいりました。
その結果、本日開催の取締役会において、旧プランを一部変更(以下、変更後の対応方針を「本プラン」といいます。)した上で、本定時株主総会における株主の皆様のご承認を条件に本プランを継続することを決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、本プランは、上記取締役会において、社外取締役3名を含む当社取締役7名の全員一致により承認されており、また社外監査役3名を含む当社監査役4名全員が本プランに賛成しております。

ハイレックスコーポレーション【7279】の情報

IR情報

7279
スポンサーリンク
おすすめの記事