ザインエレクトロニクス|中期経営戦略「5G&Beyond」策定のお知らせ

概要

当社は 2022 年 12 月期を目標年次とする新たな中期経営戦略「5G&Beyond」を策定しましたので、お知らせいたします。

1.中期経営戦略「5G&Beyond」策定の目的
当社グループは、2019 年度を目標年次とする中期経営戦略「J-SOAR」の下、当社グループ独自の日本発ソリューションによる飛躍を目指して参りました。高速インターフェース製品を始めとする 10 を超える LSI 新製品の量産出荷を開始するとともに、新たな事業の柱として AIOT 事業をスタートし、M&A を通じてさらに強化を進め、「J-SOAR」の最終目標を達成することができました。
こうした成果を踏まえ、当社グループは世界の潮流変化の中で生じる新しい成長ユースケースの加速に貢献することを目指し、2020 年度より新しい中期経営戦略「5G&Beyond」を策定し、その取り組みを開始致しました。5G および Beyond5G も視野に戦略 5 ゴールを設定し、それらを通じて成長ユースケースでの粗利金額の倍増を目指し、更に戦略 5 ゴール目標を超えた長期成長に向けて、スマート・コネクティビティによるソリューションの提供に取り組んでまいります。

ザインエレクトロニクス【6769】の情報

IR情報

6769-20200205
スポンサーリンク
おすすめの記事