豆蔵ホールディングス|株式会社K2TOPホールディングスによる株式会社豆蔵ホールディングス (証券コード 3756)に対する公開買付けの開始に関するお知らせ

概要

株式会社K2TOPホールディングスは、2020 年1月 30 日、株式会社豆蔵ホールディングスの株式を別添のとおり公開買付けにより取得することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

株式会社豆蔵ホールディングス株式(証券コード 3756)に対する
公開買付けの開始に関するお知らせ

株式会社K2TOPホールディングス(以下「公開買付者」といいます。)は、2020 年1月 30 日、株式会社豆蔵ホールディングス(コード番号 3756、株式会社東京証券取引所(以下「東京証券取引所」といいます。)市場第一部上場、以下「対象者」といいます。)の普通株式(以下「対象者株式」といいます。)を金融商品取引法(昭和 23 年法律第 25 号。その後の改正を含みます。)による公開買付け(以下「本公開買付け」といいます。)により取得することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
公開買付者は、対象者株式を取得及び所有することを主たる目的として、2020 年1月8日に設立された株式会社であり、本日現在において、その株式については、インテグラル株式会社(以下「インテグラル」といいます。)がその 100%を所有しております。なお、本日現在、公開買付者は、対象者株式を所有しておりません。
インテグラルは日本国内の上場企業・未公開企業等に投資するエクイティ投資会社です。社名である「インテグラル」とは、『積分、積み重ね』を意味し、投資先企業と信頼関係を構築し、持続的な企業価値の向上に資する施策を積み重ねていくという長期的視野に立ったエクイティ投資を行うことを理念としており、『経営と同じ目線・時間軸』をもって投資先企業と共に歩み、投資先の事業方針を尊重して企業価値の最大化に向けて経営・財務の両面での最適な経営支援を行うことを方針としております。

豆蔵ホールディングス【3756】の情報

IR情報

3756-20200130
スポンサーリンク
おすすめの記事