いちご|博多ホテルズの新ブランド「The OneFive Villa Fukuoka」 2020 年 2 ⽉ 1 ⽇オープン︕

概要

当社が、2016 年 3 ⽉に取得した「5th HOTEL(East)」が、「The OneFive Villa Fukuoka(ザ・ワンファイブヴィラ・福岡)」として、2020 年 2 ⽉ 1 ⽇にグランドオープンいたします。

当社は、「サステナブルインフラ企業」として、⼼を込めて現存不動産に新しい価値を創造する「⼼築(しんちく)」を軸とした事業を展開しております。そして、⼊居されるテナント様、利⽤される⼈々の⽣活に⽬を向け、不動産を⼈々の健康や快適性を向上させ、暮らしをより豊かなものにするためのインフラとして捉え、「ハード・インフラ」と「ソフト・インフラ」のさらなる融合により、顧客ニーズを発掘し、それらのニーズにオンリーワンとして的確に対応することを⽬指しております。

築 35 年を経過する本ホテルのリニューアルおよびリブランドにおいては、「The OneFive」をホテルブランドとし、本当に必要なサービスを考え抜き、⽇本ならではの細やかなおもてなしや、クオリティに徹底してこだわる。ありそうでなかった、シンプルで上質な居⼼地のホテルを⽬指しております。「TheOneFive」の第 1 号となる「The OneFive Villa Fukuoka」は、九州⼀の繁華街である中洲や天神へ徒歩圏内にあり、にぎわいのある博多という都市の中⼼に位置しながら、客室は全室 30 ㎡以上でベッドはキングサイズ、加えて独⽴タイプのバス・トイレが標準仕様。さらに⼀部には、テラス付きのリバービュールームも備えるなど、ゆとりの客室空間に加えて、ホテル専属パティシエが⼿掛けるスイーツやセイボリーをアフタヌーンティースタイルのルームサービスで楽しめる独⾃のウェルカムプレゼンテーション「Villax Time」で、まるで別荘で過ごすように優雅で快適な居⼼地を実感いただけるホテルです。

いちご【2337】の情報

IR情報

2337-20200109
スポンサーリンク
おすすめの記事